深夜食堂 6 (6) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 6 (6) (ビッグコミックススペシャル)

  • いつの間にか6巻目だなと思っていたけど、何故か買っていなかったので、改めて購入。半分くらいは連載中に立ち読みしちゃってるんだよね。
  • そう言えば、テレビドラマをやっていたのは一年前なんだ。結構好きだったんだけどな。

  • 1巻を買った後にすぐ買えばよかったのだけど、何故か今日になってしまった。読み始めて、だいぶ趣が違ったので驚いた。他にどういうエピソードがあるのか気になってきたけど、原作は読まないぞ!

  • 勢いで読んでしまったけど、実は半分くらいキャラが分からなくなっている件。

図解いちばん面白い日本国債入門

図解いちばん面白い日本国債入門

  • なかなかコンパクトにまとまっているので、復習のために買ってみましょう。欧州事情がもうちょっと詳しく載っていればよいのだけどな。せめて、アイルランドは載せて欲しかった。