ARIA終了!?

  • もっと続いて欲しいという気持ちと、潔く終わった方がよいという気持ちと、両方が混ざってる感じ。
  • ふと思ってAQUA 2巻の「夜光鈴」を見てみたのですが、何となく今のARIAとは違うものがあるんですよね。どっちも好きなことには変わりないのですが、年月の積み重ねってことですかね。うーん、何が言いたいのか分からなくなってきた。orz
  • ペアの時代を描いてきたのがAQUAで、シングルの時代を描いてきたのがARIAなら、プリマの時代を描く作品として生まれ変わるってのもありっすね。どういう展開になっても、天野先生のファンなのは変わりません。:-)
9 :なまえないよぉ〜 :2007/12/26(水) 23:16:21 ID:7TgD4iZ8

いや、もしかしたら
AQUA→ARIA→A〇〇〇
てなるのかも・・・