ARIA The Origination

  • 最近、ARIAが再びマイブームになりつつあるので、作業中のBGM代わりに流してました。改めて音楽が素晴らしい。「横顔」の破壊力がすごいです。
  • 最終回近辺はえらくハイペースな展開だったというのと、アリシアさんが黒いというネタの印象が強かったけど、改めてみれば、こういう終わり方もありですな。三人の中で誰かがプリマに昇格するところを描く時点で必然的にこういう展開にならざるを得ない訳だし。
  • コミック版で描き切れてないところをアニメで補完しているというか、とかくスタッフに愛されてる作品なんだというのがよく分かります。でも、ケットシーとのお別れを外しちゃダメだと思うのです。

ARIA The ORIGINATION Navigation.5 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.5 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.6 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.6 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.7 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.7 [DVD]