時間を大切にしたい人のための『時間に関する名言66』 | POP*POP

「いつかしよう」と思っていることの「いつか」は決してやってくることはありません。- スコットランドのことわざ
  • 全く持ってその通りです。
「それをするかどうか」をあまりにもじっくり考えすぎることは、「しない」と同じことになります。- Eva Young
  • 二年前心がけたのは「考える前に動け」だったのですが、最近は頭でっかちに戻りつつあるのは自覚つつあります。
1年後のあなたは「1年前、やっておけばよかった・・・」と思っているでしょう。- Karen Lamb
  • 幸いにして、ここ二年間はこれを感じなくて済んでおります。でも、このまま放置しておくと、一年後の自分はこう思っているに違いないという自覚はあるです。