IE9のjscript.dllをごにょごにょする話

  • IE9betaがリリースされたと聞いて、二年前のIE8betaの時に試した手が使えないものか調べてみたら、同じことやってる人がいた。しかも、後者は二年前にも記事を参考にさせていただいた方ではないか。
  • しかし、問題はIE9Vistaか7しかサポートしていない。まあ、動けばラッキーと思ってダウンロードしてバイナリを展開しようとしましたら、この時点からまともに動作しない。orz
  • まあ、今のところMoon Browser on IE8で困ったほど遅くはないので、CPUパワーにものを言わせる方向で頑張ることにするか。二年前は、この方法でIE6を高速化したけど、どうしようも我慢できなくて本体買い換えを決意したのでした。副産物としてOSも変わっちゃったけど。