A.K.G K24P

cutxout2006-11-26

Harman Kardon K24P オープン型ヘッドホン 【国内正規品】

Harman Kardon K24P オープン型ヘッドホン 【国内正規品】

  • 前回に引き続き、再び壊れました。前回と全く同じ壊れ方。左側の付け根のプラスチック部分が折れてしまうというもの。前回は一年以上持ちましたが、今回は半年ちょっとしか耐えられなかった。
  • ここまで脆いと実用上の問題もあるし、コストパフォーマンスが悪いので、他の機種への買い換えも検討してみました。行きつけの量販店でゼンハイザーKOSSオーディオテクニカ当たりのメジャーな機種と聞き比べしてみましたが、K24Pが一歩抜き出てる感じなんですよね。しかも、ひとまわり安い価格帯だし。A.K.G.のK26Pという密閉型も出てましたが、狂態は同じなので同じ様な壊れ方をする可能性は高いし、しかも使い勝手が悪かったので見送りました。と言うわけで、結局三個目のK24Pを購入。前回購入時に購入した交換用ヘッドホンスポンジもまるまる二つ残っているので、当面使い続けます。
  • 多分、半年から一年後にかけて同じ様なことになりそうで怖いす。