サードガール完全版

サードガール 1 (キングシリーズ)

サードガール 1 (キングシリーズ)

  • 一ヶ月くらい前に某所で見かけたきり何処でも話題にならなかったのでてっきり無くなった話かと思いきや、実物を発見してしまいました。ええ、気が付いたらレジに並んでました。
  • それにしても、表紙の夜梨子からして、画風が全然違います。連載していたのは1988年前後なので、もう二十年近く前に書かれたお話なんですね。あれ、「ロマンス1986」という美也さんのエピソードがあった気がするので、もっと前か?ある程度の変化は当然ではあるとして、実は昔の画風の方が好きだったりします。
  • 完全版という以上は、ちゃんと完結してくれることを期待しましょう。漫画文庫の6巻以降、単行本の8巻以降のあたり。でも、実は、そのころのエピソードは余り好きじゃなかったりと言う気がしなくもない今日この頃。(--ゞ