お散歩

  • 遅めの食事に出たついでに、不動産屋巡りをしてみました。一駅分流してみましたが、要望に見合う物件はなかなかないのだなあ。もうちょっと気長に探してみようと思いますが、いずれにしても今の部屋は空間的にこれ以上の空きスペースを確保できないので、ちょっと困り始めたところです。
  • 普段あまり使わない方の駅に着いてしまったので、勢いで駅前探検してみることに。以前はよく歩いていたのですが、最近は全く出向かなくなってしまったので、ものすごく久しぶりです。かつて行きつけだった古着屋さん、なんか店の芸風が変わってしまった。アルバイトのお兄ちゃんまで雇ってるし。道路を挟んで二件あったカオスな感じの古本屋さん、両方ともなくなってしまいましたようで。トドメは、街中で迷走してしまい、気がついたらとなり駅の方に向かってました。orz