2018-06-05から1日間の記事一覧

【悲報】『ヤングアニマル嵐』が今日発売の7号をもって休刊に・・・ : はちま起稿

ちょっと驚いたけど、妖怪カフェは生き残るようなのでよかった。 「えびがわ町の妖怪カフェ」 はヤングアニマルに移籍し7月13日発売の14号より一斉に連載を再開する。

【感想】無職転生の面白かったところ 【ネタバレあり】 | まとレーベル@ラノベ&なろう小説新刊情報まとめサイト

シュタインズ・ゲートとか本好きの下剋上並みにはまった作品だけど、改めて何処ではまったのかと問われるとよく覚えてないな。 読み始めたのは2013年4月頃だったようなので、ラノアの魔法学校に入学した頃だったらしい。最初から読み進めてる間に連載はもう…

古着

学生の頃住んでいた街が古着屋が多かったこともあって、シャツは古着で買うというのが定番になってしまったのだけど、気がつけば古着屋も店をたたんでしまったり、品揃え的にも合わない者が増えてきたのが悩みの種です。 ネットで買うというのを試行錯誤中だ…

服の新調

子供の頃から変わらないけど、普段着を購入するという作業はどうにも好きになれないのは何故なのだろう。といいつつも、コートやジャケットの類は楽しみつつ買い足しているので、日常的に身につけるズボンやシャツ限定で嫌っているような気がする。 実際に身…

Kindle Unlimited

連休中に期間限定で2ヶ月\198だったので申し込んでみたのだが、読める本が微妙すぎる... プライムビデオがあれだけ豪勢なのに、この格差はなんなのだろう。アマゾン的にはこっちが本業だろうに。