ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは…」

  • うわー、うわー、うわー。原作の「停電」では描かれていなかった部分がとても良い感じ。グランマとちっこいアリシアさんの昔話&挿入歌のコンボは反則っす。この歌いいなあ。
  • そうか、この辺の雰囲気が前作の第4話とか第12話と似ているんだ。放っておくとエンドレスに流し続けちゃいます。
  • 誰かがコメントしてましたが、最終回と言われても納得しそうなシナリオかも。
  • なにげに、作画が結構壊れているのが全く気にならないくらいにいい話!:-)

潮騒

  • 挿入歌が妙に気になってしまったので、調べてみた。
  • てっきりサウンドトラックに入っているのかと思っていたら、違うらしい。
  • エンディングテーマの「夏待ち」と一緒に入っているのか。マキシシングルで千円ちょっと。まとめ買いしてしまえ。:-)

夏待ち

夏待ち