Harman Kardon K24P オープン型ヘッドホン 【国内正規品】

cutxout2006-03-27

Harman Kardon K24P オープン型ヘッドホン 【国内正規品】

Harman Kardon K24P オープン型ヘッドホン 【国内正規品】

  • 一年前に買ったK24Pが突然お亡くなりに。使ってたら突然左側ユニットの付け根が折れてしまいました。
  • 頭のてっぺんの部分が痛くなると言うのを除けば、全く文句のつけようがないヘッドホンだったので、迷わず同じものを購入。てっきり後継機種になっているかと思いきや、同じ物が置いてあったのでためらいなくレジに持って行っちゃいました。:-)
  • 欠点とまでは言わないですが、多少不満なのがスポンジの寿命かな。四ヶ月毎に破れる位の周期性なので、ついでに交換用品も二つ位オーダーしちゃえば良かったかも。一個五百円位だっけかな。一週間位で届いたはず。