空の軌跡SC

cutxout2006-03-09

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

  • amazonから「発想しました」メールが届いたのが本日の15:00頃。ペリカン便の配送追跡でチェックしたのですが、まだ登録されてませんでした。
  • 今日はだめだろうなと思って帰ってきたら、19:30頃に到着してました。
  • Fateの時もこんな感じでしたが、なんか特別な契約とかしてるのかもしれないっすね。
  • 肝心のゲームですが、今インストールするととんでもないことになってしまいそうなので、少なくとも月曜日以降になるまで封印します。orz
  • 初回特典のドラマCDとストーリーブック位ならいいかな。