Fate/hollow ataraxia

  • 先週末届いたものの、インストールすら出来ずにいたので、こりゃいかんと一念発起してゲーム開始。ゲームをインストールするなんて、2000年に購入したYsIIエターナル以来ですかと思いつつ、気がついたら2.6GB近くc:\の容量が増えてる。
  • 好感触だったのは、データのセーブ場所をダイアログで確認しに来たこと。前作では、本体をe:\にインストールしたので安心していて、まさかセーブデータがc:\my documents配下に置かれていたとは想像すら出来ず、Windowsの再インストールと共にデータが無くなってしまって、そこで打ち切りになったし。orz
  • これだったら、母艦とThinkpadにインストールして、データだけUSB Memoryに億という運用も不可能じゃないですが、まあいいや。