お買い物

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

  • 夕食を食べに立ち寄った街の古本屋さんで発見。
  • 一説には売れているという話を聞きますが、実際はどうか全く知りません。
  • まあ、三百円ならどっちに転んでも悔しい思いはしないでしょうし。

  • 高見まこ、懐かしいなあ。高校生くらいの頃、愛しのエリーにはまったのがきっかけでほぼ全部作品を集めましたっけ。
  • 流し読みのつもりで目に入ったストーリーが気に入って衝動買い。
  • 同じく300円だし。

さよならの場所で会いましょう

さよならの場所で会いましょう

  • 1993年発売のシングル「七月の雨なら」のCWに入っていた「ノースリーブ」という曲が聴きたいと思っているのですが、mp3にした段階で勘違いがあったらしく、前者が2ファイル残ったまま。
  • それを逆の状況だと勘違いして、コレで聞けると思って買ってしまったら、実は聴きたい曲はこの中には入っていなかったことが判明。orz
  • まあ、百円だし。