2018-08-11から1日間の記事一覧

ナチュリーズ (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: あおと響出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2015/04/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るぽんしゅ部! 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 野口こゆり出版社/メーカー: 集英社発売日: 20…

積ん読が積もり積もった結果

雑誌とか、一年半近くも読まないまま放置してたのがあったりしてわらた。頑張ってディレーと処理するけど、全部片づけるまで次の本革無いことにするわけにも行かないので、収納スペースが枯渇して大変なことになりそう。本棚をデフラグして、入らない本はス…

うちのデスクトップ

長らく机の半分以上を占有していた雑誌やコミックを片づけることを思い立ったので、やる気がある内に実施してみた。我が家のデスクトップ、こんなに広かったのか。定期的なガーベージコレクトって重要だなと実感しましたわ。

キーボードの分解掃除

一年前くらいにもやっていたようだけど、表面からでは取りにくいところに埃が溜まったりしていたので再びやってみました。 キートップを外して、中性洗剤につけ込んでいる間に本体を綿棒とアルコールで拭き取る。その後、キートップを中性洗剤をつけたスポン…