半分の月がのぼる空 第5巻

  • 昨日と同じパターンですが、お昼に偶然発見して即買いです。
  • 行き帰りの通勤時間で一気に読める分量なんですが、割り当て可能な時間がない..orz
  • 週末の楽しみにとっておくことにして、挿絵だけで想像力を羽ばたかせることにします。

をや?

  • 差し込まれていたチラシを見たら、半分の月がのぼる空 one dayと言うのが発売されるんですね。楽しみだ。ストーリーもですが、イラストも好きな作品なので。

ん?

  • アニメ化までされるんですか!?
  • っていうか全然違うじゃん、コレ。

ええ?

  • マンガ版も

http://www.mediaworks.co.jp/magazine/enter/gao.php">連載されるんですか!?

  • この本売ってるの見たこと無いですが、近所のマンガ喫茶に置いてあるかな。
  • いったい何があったんだろう。どきどき。