folding@home

crypto.watch.impress.co.jp
togetter.com
https://qiita.com/sot528/items/405daa9574e9c3a80841qiita.com

  • 微力ながら手伝いますよ!
  • 前世紀にSETI@HOMEのクライアントを動かしてわくわくしていたのを思い出しましたわ。
  • 何故かクライアントが動かないと思って設定を調べたら、自宅ネットワークがパブリックになっていたことに気づいた件。orz

Folding@Homeで難病解明 Part5【FAH】

615名無しさん2020/03/29(日) 04:25:03.830>>616>>621>>622>>825>>895>>913
あとpasskeyって項目があった・・
画面左上のコンフィグからアイデンティティタブ、その下にpasskeyの項目、すぐ下にリンク
そのリンクから自分の名前とメアドを入力してやれば、そのメアドにパスが届く
そいつをアイデンティティの下の方にある縦に並んだ2つの空欄に右クリックからペーストで貼り付け
あとはsaveで保存したら認証終了で、宿題もすぐ降ってきたしスコアもわけわからんくらい増えた

ミディアム運用でせいぜい6桁が10倍の7桁になった、、、 みんなもやってみ?
https://i.imgur.com/rCCw3Bo.jpg