ドライヤー

  • 2010/5/7に購入したTESCOM TID950が故障したので急遽代替品を調達する必要が生じました。正確には、電源ケーブルの被膜が劣化して内部の電線がむき出しになってしまって、何時ショートしてもおかしくない状態に。
  • たまたま気づいたから良かったけど、気づかなかったらどうなっていたことやらと思うと、例え問題なく使えても三年くらいで買い換えるようにした方が安全なのかもしれません。
  • マイナスイオンと稼働でもよいのだけど、1300Wの強風は一度使い始めるとやめられません。
  • アマゾンのお急ぎ便をショットで使ったのは初めてですわ。なんとしても明日受け取らなくては。