読書

ぼくたちは勉強ができない 15 (ジャンプコミックス)

ぼくたちは勉強ができない 15 (ジャンプコミックス)

  • 現在唯一、週刊誌で連載を追っている作品だったりする。適度に忘れかけた頃に単行本が出てくれるのがペース的に嬉しいです。
  • そろそろ最終回のカウントダウンに入った感じだけど、アニメとは別ルートなのだろうか。いや、マルチエンドで全パターンやってくれてもいっこうにかまいません。

ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

  • 作者:あfろ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: コミック

  • 前巻までの話を完全に忘れていて、冒頭のいぬ子妹が誰だか分からない&作画変わりすぎだろと思ってしまった。ちょっと、最初から読み直しますわ。
  • アヒージョ...