天野こずえの新作イラスト集!?

Birth 天野こずえ画集4

Birth 天野こずえ画集4

  • 全然関係ないところで調べていたら、2011/2/11発売で既に表紙まで載ってるじゃないか。これはでっかいサプライズです!
  • 第四弾のタイトルは「ARIA」だろうとか勝手に想像していましたが、はずれてしまった。あまんちゅ!で結構絵柄が変わっちゃった気がするからけど、それも含めて楽しみにしておきましょうか。
"前回の天野こずえ画集3[Cielo]から4年の時を経て、
最新作 『あまんちゅ!』が新たに加わったファン待望の最新
画集が登場!! 超美麗な天野こずえの総天然色の世界を
『ARIA』の後期イラスト 群を中心に今回も充実の収録内
容で貴方の元にお届けします――!!!