TYPEMOON

  • 月姫懐かしす。歌月十夜も含めて楽しかったなあ。同人誌とか同人音楽という物が存在をするのを知ったのはこのおかげ。リメイク版はやってみたい気もするけど、ビジュアルで違和感感じそうだ。
  • コミック版の月姫ってそんなに評価高いんだ。途中まで読んでたけど、いつの間にか読まなくなっちゃったっけ。
  • メルティブラッドも一時期はまったっけ。しかし、どのルートも最後までクリアできなかった気がするぞ。
  • 魔法使いの箱って、もしかしてアレか?でも、時期が違うから勘違いかも。スターリット・マーマレード聞いてみたい!コミック版は新刊は入手できそうにないので、気長に中古を探してみましょう。

  • 魔法使いの嫁、じゃなくて魔法使いの夜は発売日に買ったのにパッケージ開封すらしてない件。かなり重いと聞いたことあるけど、うちのPCで動くのだろうか。