Thinkpad X21とThinkpad 220の解体

  • X24の時も思ったけど、X21も樹脂でべとべとになってて気持ち悪い。机にこびりついてしまったよ。orz
  • 220はこれだけ古いのにそう言うのがないのが素晴らしい。カバーに当時のメモが挟まっていたけど、PIAFS接続用アクセスポイントが書いてあったりするあたり、どういう使い方をしていたかよく分かる。最後はFreeBSD2.xを入れて、VAIOと交代するまで数年間自宅サーバをやってくれていたのだっけ。
  • 何となく、220とX220を並べて記念写真撮ってみるのも面白いかと思ってみたけど、X220の方に大した思い入れがないから実行に移す気にならなかった件。