きゆづきさとこ展 ~GA 芸術科アートデザインクラス・棺担ぎのクロ。 懐中旅話 Artshow~

  • こういうイベントには興味ないのだが、きゆづきせんせとなれば話は別である。多少無理して時間を作ったけど、行ってみてよかったです。3/22に展示替えということは、もう一回行けと言うことか!?
  • 2008年頃から追いかけているけど、気づかないうちに作風がかなり変わっているのがよく分かった。きゆづきせんせで印象に残るのは色遣いが大きいけど、実は線画のクオリティがすごいのだと認識しました。
  • 珍しく、オリジナル書き下ろしの作品を買いたいと思ったのだが、既に売り切れていたのが残念である。
  • ともかねの本名が気になって仕方ないぜ。