• ついに完結−。毎月連載を折っていたはずなのに、大半のエピソードを忘れててびっくり。おかげで新鮮に楽しめました。二年前に前巻を見た時には、まさか最終回になるなんて思いもしなかったので、最後の方が急いでる感じだったかな。
  • 最後の最後まで色遣いで魅せてくれたことが素晴らしい。この作品好きになったきっかけだからねえ。
  • コミックZINの付録が豪華で二倍お得な感じでした。さて、次はきゆづきさとこ展に行かなくてはならない。そして、画集だ。
  • そして、何故か思い出した中村屋。懐かしい。


たべものけもの 1 (ゼノンコミックス)

たべものけもの 1 (ゼノンコミックス)

  • ほのぼのした作風でいて、かなり容赦ない背景だよなあ。