ニコニコアニメスペシャル「ARIA The ANIMATION」全13話一挙放送 - 2015/07/25 17:00開始 - ニコニコ生放送

cutxout2015-08-01

  • タイムシフトで後半をリベンジである。ニコニコのスケジュールを見ると、ARIA全シリーズ一挙放映やるみたいですね。リアルタイム視聴は厳しいので、タイムシフトで追いかけようと思います。
  • おおおおおお、新作キター!Next Generationキター!アイちゃんきたー!アテナさんどうすんだ!?9/26が待ち遠しい。アイちゃんの二つ名が「バッカスの娘」と脳内変換されて仕方ないぜ。単発の読み切りでも短期連載でもいいけど、天野こずえ先生によるARIA全シリーズ一挙放映新作読みたいなあ。
  • 当時からいわれていたけど、スタッフに愛された作品というのは間違いないのだなと思います。第一期の完成度は素晴らしいわ。
  • かやのんって新キャラの名前かと思ったら、中身の方かよ!ある意味友情出演なんだろうか。
  • Augurio Buonanno