9.3をプレイした感想

  • 全体的な動作速度はあまり変わっていない様子。但し、pingはあまり良くないのでfpsよりもこちらをなんとかして欲しい。
  • 爆発音が何となくくぐもった感じになった。違和感がぬぐえないけど、そのうち慣れる類だろうか。
  • 爆発した時のエフェクトが派手になったけど、こだわりどころはそこじゃないだろうに。むしろ、花火でも上がって欲しいわ。そういうMODもあるそうだけど。
  • よく分からない勲章が増えた。ある程度暴れると、たいてい何かが引っかかる感じ。
  • M5は産廃決定か。マガジン式の5連装って、一回クリックしたら5発連続で発射される仕様かよ!どうすんだこれ。
  • Chaffeeがずいぶん安くなったものだ。手持ちの経験値で研究できてしまうじゃないか。
  • KV-1Sがやわらか戦車に生まれ変わってる件。