AMX38 -> AMX40 -> ELC AMX

  • AMX38 -> AMX40は割とあっさりとアップグレードできたけど、AMX40が苦難の道だった。それでも最後の方は運用方法らしきものが分かってきた気がするけど、もう十分です。
  • ELC AMXはなんというか解放された感じがすごい。レシプロ複葉機からジェット機になった基分とでも言いますか。速すぎてついて行けないうちに死亡するのをなんとかせねばならん。
  • なんというか、偵察業務の楽しさが分かってきた気がするので、軽戦車路線で頑張ってみようかな。勢いで、糞猫ことHellcatとT71にも進んでみたいのだけど、米国ツリーで別系統なんだよなあ。その前にIcで置き偵察の極意を学ぶべきか。