えんしゅう -> アンツィオ戦

  • 大洗に護衛艦海上保安庁警備艇が来ているのを見に行こうという友人につれられて現地に行ったのだけど、そのまま勢いで劇場でアンツィオ戦を見るという珍しい展開をこなしてきた休日でした。
  • 本編第7話を丁寧に描くとこうなるという話でよくできているのだけど、はじまる前に5分近く延々と広告を見せられたのがうんざりでした。最近の映画って皆こうなのだろうか。とはいえ、劇場で見たのは大正解でした。迫力あるわ。
  • 勝戦の会場にアンツィオ組がいなかったのはこういうオチかよ!秋山殿が屋台で食べてたパスタが美味しそうだ。今度自分で作ってみましょう。
  • 見れば見るほどwotにしか思えない件。やっぱり、射撃は止まって撃たないとあたらんですよね。