ログ・ホライズン 第15話「襲撃」

  • ミラルレイクって、現実には何処なんだぜ?
  • プレゼンテーション技法におけるリ=ガン メソッドを使いこなしてみたいものだ。
  • 世界観の説明うまいな。六傾姫<ルークィンジェ>の説明はこのくらいがNHKの限界か。
  • 狐尾族って「きつねおぞく」なんだな。ずっと「こびぞく」だと思ってたぜ。
  • MMORPGをやったことはないけど、エルダーテイルみたいなゲームがあったら是非ともやってみたいものだ。
  • 魂魄理論の説明が分かりやすいな。魂=MP、魄=HPなのか。メタ的には分かりやすいけど、リ=ガンがその概念を知っているのか。
  • おお、落魄前であれば大地人に対しても蘇生は有効なのですな。ルディ、よかったね。
  • http://himarin.net/archives/7486154.html