ちろり 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

ちろり 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

  • 表紙買いしてみましたが、第1話の最初のページを見ただけで引き込まれました。帰りがけの電車で一気に読み、帰ってから速攻で第2巻を発注しました。
  • うーん、和服って美しいな。今年のベスト10入りは間違いなしと思う。時代考証とかはさておき、大正時代風味なストーリーは好きなんですよねえ。

マグダラで眠れ (電撃文庫)

マグダラで眠れ (電撃文庫)

  • 二ヶ月前に買ったにも関わらず、やっと読み終わりました。途中でSAOにはまりまくったというのはあるけど、本編を読み進めるのがかなり辛かったのは事実。特に最初の方。流れに乗れるようになってきてからは素直に楽しめたけどね。
  • 猫耳娘でしめてくるとは思わなかったよ!