あらたにす | 朝日・日経・読売 3社共同プロジェクト

  • 当初からRSSフィードとか無いしやる気のなさはよく分かっていたのだけど、結果的にほぼ毎日チェックしてたサイトだったりします。まあ、これが無くなるとネット媒体でも新聞って見なくなっちゃう予感がする。
  • 日々のニュースソースが、金融系の海外ソースと国内外の解説系ブログと2chまとめサイトだけになるというのもさすがになんだかなと言う気がするけど、まあいいや。

あらたにすサイトは終了しました

日経・朝日・読売よみくらべサイトあらたにすは2012年2月末日を持って
配信を停止致しました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。
ニュースは引き続き各社サイトよりご覧下さい。

日本経済新聞 朝日新聞 読売新聞