コクミンガー


  • 無能な人がそこそこ働いただけでこれだけのことができるわけだから、無能な働き者が如何に恐ろしい存在かよく分かる。

東国原知事

  • 宮崎の方々、怒りを通り越してるだろう。日付が違ってるのはV2CでのTime zoneの扱いの問題だろうから、US時間との時差を脳内で計算。15時間くらい?
higashitiji/東国原英夫 2010/05/31(月) 17:32:26 via Echofon
鳩山首相との協議終了。総理におかれては、我々自治体や農業関係団体の
意見・要望のみならず、地元農家さんの悲痛・切実な訴えにも、真摯に耳
を傾けて頂き感謝申し上げたい。今後は、家伝法と特措法に基づいて、防
疫対策・生活支援・経営再建・地域再生等に格別のご配慮をお願い申し上
げたい。

higashitiji/東国原英夫 2010/05/31(月) 17:34:59 via Echofon
総理におかれては、大変多忙な中、ご来県賜ったことに、重ね重ね衷心よ
り、感謝申し上げる次第である。

higashitiji/東国原英夫 2010/05/31(月) 17:47:12 via Echofon
県と致しましては、地元農家さんは勿論、国・関係自治体・農業関係団体・
農業関係各位・地域住民・県民の皆様等と連携し、一日も早い終息に向け
防疫対策を強化し、再建・再生等に全力で取り組んで行く所存であります。
今後とも、尚一層のご理解とご協力をお願い申し上げます。

higashitiji/東国原英夫 2010/06/01(火) 15:25:49 via Echofon
え?総理、辞任?

次の総選挙には出馬せず、日ロ問題進展できず無念=首相 | ロイター

  • 恐ろしい。何をやり遂げるつもりだったんだ?
辞任の意向を固めたのはこの1週間から10日の間だと説明。
任期中にやり遂げられず、心残りだった案件として、日ロの北方領土問題を挙げた。