懐メロ

  • YouTube
    • 結構好きなメロディーラインなのですが、記憶にないので知らない曲なのだろう。
  • YouTube
    • 浅香唯の曲ではいちばん好きな曲。聞き始めるとエンドレスで聞いてしまいます。
  • YouTube
    • 浅香唯つながりでいくとこれも好きな曲上位。
  • YouTube
    • 浅香唯の何が好きかというと、声が大好きだったと言うことに後から気づいた一曲なのです。///
  • YouTube
    • なんだかんだで、この曲を聞きたくてCDラジカセを買った気がする当時の自分。
    • ドラマの主題歌だったと思って調べてみたのだが、かなり勘違いがあったようだ。てっきり 意外とシングルガール - Wikipedia だと思っていたのだが、これ全然別物じゃん!
  • YouTube
  • YouTube
    • 1996年はいろいろ長距離移動していたのですが、バスの中で聞いて好きになってしまった曲。
  • YouTube
    • 1996年のバス繋がり。これまた名曲。ドラマは見たこと無いけど。
  • YouTube
    • グッバイママという映画の主題歌として認識しているのだが、映画は見たことがない。生きている間に見る機会はあるのだろうか。
  • YouTube
  • YouTube
    • この曲、こういうプロファイルだったんだ!!
  • YouTube
    • こういうメロディーラインが,,,
  • YouTube
    • どういう状況で聞いたか分からないけど、さびは知ってる!