大人買い

  • 久しぶりにやってしまいました。問題は読む時間を見つけられるかどうか。
  • 狼と香辛料って、本屋さんで沢山おいてあるので売れてるんだろうなとは思っておりましたが、全然違う作品と混同していて近寄らなかった感じです。orz コミック版を偶然手に取ったら全然違う話だと言うことが分かったので全巻即買いしてきました。トレニー銀貨の話だけでも充分面白そう。ライトノベルでこういうテーマの作品が売れてるってのがちょっとびっくり。アニメもやってたみたいですね。今年の1月というと、ARIAで癒されてたころじゃん。存在すら知らなかったよ!
  • 棺担のクロ。は中身を見ずに表紙買いしてしまいました。妙に気になる感じなんですよねー。

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 (電撃文庫) 狼と香辛料 (2) (電撃文庫) 狼と香辛料 (3) (電撃文庫) 狼と香辛料 (4) (電撃文庫) 狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫) 狼と香辛料 (6) (電撃文庫) 狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫) 狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫) 狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫) 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス) 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)