まどかマギカ法律解説同人誌 補講<銃刀法> 「法治国家で戦うのも楽じゃない!!」 : アキバBlog

  • これを買いに行ったはずなんだけど、何故か手に持っていたのは狼と香辛料のイラスト集だった。三千円は結構大きいけど、これは買わないわけにはいかないでしょう。こっちはこっちで売り切れなのだそうで、そのうち再入荷するのを楽しみにします。

狼と香辛料―文倉十画集

狼と香辛料―文倉十画集

  • さっそく読んでみましたが、全編ホロばっかりですな。ノーラとかエーブも乗せて欲しいと思いつつ。最初の方は小説で見たことある絵ばかりだったけど、後半は知らないのが多かったので新鮮に楽しめた。
  • 本編は終わっちゃったけど、コミカライズ版はまだまだこれからなので今後も楽しめそう。