コードギアス O.S.T.2

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2

  • と言うわけで、早速聴いてみました。CDDBにエントリーがなかったので、久しぶりにタグを手打ち。二回ほど失敗して三回入力する事になってしまうとは。未だにCD2WAV32の使い方を理解していない自分。orz
  • 第23話の中盤、"Innocent Days"と共に奏でられるユーフェミアの最期とルルの演説は何度も見返してしまいました。この作品、「虐殺です(はぁと)」以降の神展開から見始めたので、全体のストーリーを激しく曲解しているのは間違いなしです。一度時間を取って、最初から見直してみようと思います。現状、ボクの理解はにこにこ動画のタグと同じ様なものだったりします。orz
第22話  アニメ  コードギアス  そうね♪日本人は殺さなきゃ♪  復活のオレンジ  虐殺です  血染めのユフィ 
第23話  USJ  おはようございました  グギャリオン  コードギアス  一級建築士姉歯  木村建設  
Jianliang2007-03-31, 15:31
Jianliang --- will you be providing lyrics for Innocent Days days at all? 
:3I've had them up on my lyrics website since the day after release. ;) 

Please note that Hitomi sings in a nonsensical language for this song. 
It is possible to sing it in Japanese because the syllables match.Innocent Days