ぱにぽにだっしゅ!

  • なんやかんやで、一気に見ちゃいました。はまるきっかけになった二話(第二話ではない)が両方ともベホイミさんネタだったあたりがなんともかんとも。第八話がツボを直撃して、第十話がとどめを刺した感じ。
  • しかし、スタッフは全力で楽しんでるんだろうなあ。きっと。黒板とか黒板とか黒板なんか。一年前にあっちこっちで散々ネタにされていた意味がやっと分かった今日この頃です。
  • 勢いで原作を読みたくなってきたぞ。年末年始にかけて、もう一回見直してみよう。:-)

ぱにぽにだっしゅ! 第4巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第4巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (通常版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (通常版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第6巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第6巻 [DVD]