ARIA

  • サブタイトルに不安を覚えつつも、聞いてみたらいい話ばかりでした。
  • 一番面白いのはテーマトークだったりするのも、引き続いてますねえ。

ARIA The ANIMATION

  • 勢いで全部見直してしまった。:-)
  • せっかくなので、リアルタイムに見ていた人たちのブログを横目に見ていたのですが、なるほどですねえ。
  • 第11話が神画質という話がたくさんありましたが、検めてみたら確かにその通りですね。後半三話は、どれが最終話と言われてもおかしくないとは思ってましたが、改めてよい話でした。
  • ところで、お気に入りだった割にはサントラに入っていなかった曲が二つあったのですが、こちらも発見できました。曲名も初めて知った。「シンフォニー」と「just for you」ですか。それぞれ、OP/EDのc/wだったとはね。

Rainbow

Rainbow

ウンディーネ

ウンディーネ