西村しのぶ

下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス)

下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス)

  • 期せずして、本屋さんで発見。
  • いったい画伯に何が起こったのだろう?この一ヶ月で、アルコール、メディックスと数えて三冊目ですよ!?あれ、順当に行けばもう一冊出る予定だったような..そうだ、ラインの第四巻という話だっけ。久しぶりに続きが見たいなあ。
  • 買ってきた下山手ドレスを寝転がりながら読んでいたら、そのまま寝てしまったようだ。しかし、画伯の本を見るたびに神戸に行きたくなります。あまり熱帯には行きたい気分にならないんですけどね。でも、アルコールでも出てましたが、マンゴスチンという果物は食べてみたくなった。見たこと無いけど、国内で何とか入手できるものなんだろうか?