【公式】星野リゾート 猫魔スキー場 二日目

cutxout2005-12-31

  • 別のスキー場という案もありましたが、昨日のコンディションが最高だったことと、人も少なくてリフトを全く待たなかったこともあり、もう一回猫魔に来ることになりました。
  • 昨日いい感じで滑っていたHコースに向かいましたが、一夜にしてコースが変わっている。圧雪した上に50cm位積もったようで、スピードダスト吹っ飛ばされそうで恐ろしいです。反面、山頂方面はパウダーでパフパフ。二日ともリフトの待ち時間が文字通りゼロだったこともあり、気がつけば足ぱんぱんです。
  • 宿の食事は去年と全く同じメニューだなあという以外はおいしくて文句はないのですが、これ、そばアレルギーの人がいたらどうするつもりなんだろう。メニューの半分以上食えないような気がするぞ。
  • お風呂入ってからは、格闘見ながらビール飲んでました。レイザーラモンHGの試合は笑えた。素顔はこんな人だったのか。金子賢の試合は何だかなあって感じですが。
  • そうだ、ねこまんまはおいしかったです。:-)