Piano 10/23

Nostalgia?PIANO STORIES III

Nostalgia?PIANO STORIES III

  • 知っている曲の中で相対的によいと思って弾き始めた曲と、全然知らなかったけどこれが弾きたい!と思ってしまった曲では思い入れが全然違います。
  • と言うわけで、MARIAの攻略半ばではございますが、攻略対象を変更する運びとなりました。
  • "Nocturne No.20 in C sharp minor Op.posth"「遺作」の久石譲アレンジバージョン...のはずなんですが、本当だろうな。(--ゞ
  • まあ、曲名が間違っている可能性は高いですが、メロディーを気に入ったのは事実だし、オフィシャルな譜面も手に入れたので、この曲を攻略することに代わりはありません。
  • まずは左手パートから手をつけることになりましたが、相変わらず譜面が読めないのが壁ですね。secuad終わって一段落した今のうちに、楽譜の読み方を勉強してしまおうかな。