2005-10-23から1日間の記事一覧

枕の向き

だんだん涼しくなってきたので、枕の向きを逆にしてみた。 余り意味はないのですが、冬は東枕、夏は西枕という感じの生活リズムがここ数年のトレンド。 そう言えば、衣替えもしなくてはならないです。

Thinkpad

鞄を下見しに行くついでに、電車の中で使うとどうなるか実験してみた。 作手において使っていると全然気にならないヒンジのぐらつきが、予想外に影響大きいです。 しかも、側面のビスが一本抜けていることが発覚。調達せねば..orz ヒンジについては気になる…

Piano 10/23

Nostalgia?PIANO STORIES IIIアーティスト: 久石譲,オーケストラ・チッタ・ディ・フェラーラ,浜口茂外也,吉川忠英,稲葉国光,NOBUO YAGI,TOMONAO HARA,TOSHIAKI USUI,FUMIHIKO KAZAMA,佐山雅弘,HIROYUKI KOIKE出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1998/10/14…

glass on the bed

気のゆるみとは恐ろしい。思えば先週の日曜日、ベッドの上で盛大に硝子を割ってしまい、恐ろしい状況になってしまいました。既に夜中だったので、目に見える破片だけガムテープで処分して、いろいろごまかしながら寝てしまったのですが、やっぱりちゃんと始…