お買い物

Amazonギフト券欲しい!

キャンペーンに参加してみる

チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

お?

チーズスイートホーム カレンダー2006 ([カレンダー])

チーズスイートホーム カレンダー2006 ([カレンダー])

  • はまぞう経由で偶然発見しましたが、こんなカレンダーが出るんですね。
  • いつものやつを買う予定でしたが、セカンダリ用にこれを置いておくのもありかな
  • と思って壁掛けカレンダーを見たら、5,6月のままじゃん。orz

しかしまあ、

  • 時間が経つの早いもので、気がつけば来年のカレンダー調達を考える時期になってしまったとは。
  • スキー三昧な1,2,3月が終わったと思ったら、ずっとお勉強をしていた4,5,6,7,8月で、9月ももう半分終わってる。
  • この年になってから、こんなに新しいことにチャレンジする機会があろうとは思いませんでした。まだ3.5ヶ月残っているので、もうちょっと暴れられそうだ。:-)