2005-09-16から1日間の記事一覧

TOEIC 9/17

いつものペースだと、そろそろ次のテストに向けて最終調整に入る時期なんですが、今回はスキップしたのでまだ余裕があります。 ..って、え? IIBC|一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会によると、気がつけば10/23の申し込み終わってるやんけ!?…

授業ノート

やっと二日目の2コマ目まで修了。 3コマ目の1/3位までやったところで今日は修了。 連休中に全部纏めてしまいたいところですが、腱鞘炎にならないだろうな。

SECUAD 9/16

http://www.meti.go.jp/policy/netsecurity/audit.htm これ、やっぱり原文を参照しておいてよかった。 監査基準と監査規範から構成されるのは知っていましたが、監査規範なんてたかだか数ページの文書で、要はちゃんとやれということが書いてあるだけでした…

お買い物

Amazonギフト券欲しい! キャンペーンに参加してみるバール横丁奇譚 第1巻 (バンブー・コミックス)作者: 胡桃ちの出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/08/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見るチーズスイートホーム(2) (KCデラックス)作…

Piano 9/16

何だろう、腕が動かない..orz 次のパートに進んでみましたが、今までの繰り返しで何とかなりそうな気配。