2019-03-24から1日間の記事一覧

放課後のプレアデス

www.nicovideo.jp 久しぶりに映像付きで効いてみたら、キャラの名前を完全に忘れてる件。 すばるといつきは思い出したけど、残りはあおい、ひかる、ななこだっけ。orz

中谷美紀

時々思い出したように効きたくなって、暫く脳内から離れないメロディーなんだよなあ。 逢い引きの森でと天国より野蛮あたりが特に。 食物連鎖アーティスト: 中谷美紀,VINICIUS CANTUARIA,売野雅勇,小西康陽,大貫妙子,高野寛出版社/メーカー: フォーライフ ミ…

スノーボードのブーツを新調

ski

http://www.k2japan.com/2018%20K2SB%20Catalog_j.pdf 2008年2月頃に買って以来長らく使ってきたブーツがついに寿命を向かえてしまった。今シーズン中は壊れかけたブーツで過ごして、連休中に買い換えようと思っていたけど、適当に立ち寄ったお店で良いもの…

7+ Taskbar Tweaker

7+ Taskbar Tweaker - RaMMicHaeL's Blog Windows 10を使い始めるに当たって散々カスタマイズを繰り返してきたけど、タスクバーの右クリックについてはスルーしてたのでありがたい。実際には、Windows 7になった時から「移動」が使えなくなって不便だと思い…

さのちょく

100億円還元!閉店キャンペーン | 泉佐野市ふるさと納税特設サイト「さのちょく」 話題になった当初からチェックしていたけど、ポイントで還元されるのは良いとして、そもそもの返礼品に欲しい商品が無いので手を出しかねているのが残念。