2009-06-11から1日間の記事一覧

くそなモデムがバカ売れした理由についても話す - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

読んでたら、パソコンを使い始めた頃を思い出して懐かしくなってきました。当時の資料はもはや残っていないので、思い出したときに書いておかないと永遠に思い出さなそうなので、記録だけしておこう。 我ながらいろんなことをやってたんだなあと驚きですが、…

Back to the Future part2

基本的なところは面白いのだけど、細かいところまでじっくり見る気になれないでした。ところどころ飛ばしながら見て、合計30分くらいの分量にするとちょうどよい感じ。昔は何度も見返した気がするのですが、残念。

Network

とりあえず、RT57iの手前に100BaseTXのスイッチングハブを設置することと、追加で必要となる電源の口を確保するところまでは完了。後は週末のお仕事だな。スイッチングハブは金属筐体にしたかったけど、このデザインとサイズに負けました。発熱は大丈夫かだ…

今週買った本。 オール2色版 ミッドナイトレストラン7to7 01 (まんがタイムコミックス)作者: 胡桃ちの出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/06/06メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るマイガール 3 (BUNCH COMICS)作者: 佐原…