2009-05-10から1日間の記事一覧

ニコニコ動画

おのり ドライアイス実験 - ニコニコ動画 本当に爆発するものなんだー。 名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念【生中継】 - ニコニコ動画 へー、こんなことできるんだ。というか、間違いなく続編がシリーズ化しそうだ。

夏備え

ちょっと前まで冬だったはずなのに、気がついたら桜の季節を通り過ぎて、早くも夏待ちになってしまっている。季節の移り変わりははやいものです。 厚手の布団を天日干しして、シーツを洗濯して、押入にしまっちゃいました。今年は羽毛布団を使わなかったので…

逆性石鹸

以前から買おう買おうと思っていたのですが、都度忘れ続けて一年以上経つ気がする。今回はちゃんとメモをもってドラッグストアに行ってきましたよ! 本当は分量を正確に測って、バケツ等でつけ置きするのが正しいのだろうけど、とても毎回やってられないので…

【ATI】RADEONのドライバは糞過ぎる!2

56 名前: 千年うんこ ◆UNKOg/MQDY 投稿日:2009/02/14(土) 13:41:12 ID:/qSfqY2W BE:17753235-PLT(12001) だめだった。ピボットで使うと表示が壊れる… エクスプローラをいったんクラッシュさせて復活させると直る。 で 今度はバージョンを変えようとアンイン…

ベランダに水槽を置いている人にオススメしたい電源タップ | ギズモード・ジャパン

一年前にいろいろ探していたのに見つからななくて諦めましたが、これがあればベランダに照明器具を持ちこんで、夕涼みしながら読書が出来る!これからの季節、楽しみが増えそうなので、テーブルとイスと照明器具を一揃えしてみようと思う。ついでに無線LANも…