2009-04-28から1日間の記事一覧

生産終了した清涼飲料水を偲ぶスレ : VIPワイドガイド

できる物なら、もう一回sasukeを飲んでみたい。ネタとしては覚えているのだけれど、どういう味だったかさっぱり覚えてないのですよ。

2009-04-15

何でもあると思っていくと、結構がっかりすること多数ですが、日本でも有数に大好きな場所なんです。 ちょっと前まではカツ丼がおいしかったのだけど、業務委託先が変わってからはすっかりダメになったなあ。 食堂だけじゃないけど、最近コンビニが入ってと…

タスク管理ソフトで人生設計してみる? 帰ってきた「人生年表シート」 - ITmedia エンタープライズ

コレ面白そうだなあ。昔DOSのMobileGearで使っていたDoDiaryみたいな感じに使えるかも。でも、このxfyというプラットフォームはとても使いにくいんだよねえ。Javaだけで組んでいるようで、遅いし妙な癖がある。xfy blog editorにはお世話になっているけど、U…

二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・騒音規制の影響 - 日経トレンディネット

一年くらい前に、何かのレギュレーションが変わって小さいバイクが絶滅に近くなると言う話を聞いたのですが、コレのことだったのだろうか。自分のバイクは手放してしまったけど、いつかまた乗りたい気持ちはあるので、残念なことです。

ぶたさん

なんだかんだで先週末から振り回されっぱなしでしたけど、悪くならないことを祈るしかありませんですね。 個人的には、マスクの在庫はそれなりにあるので、まあそのうち買い足しておく程度かな。帰りがけにドラッグストアを除いたら、軒並み売り切れててわら…