最近のお買いもの

ルームウェア&パジャマ

  • 寒さ対策と趣味全開で調達してみたらQOL爆上がりでわらた。やってみるものですねえ。
  • せっかくなので普段着ももうちょっと調達してみましょう。ネットで古着を探すには採寸をきっちりしておかないと痛い目にあうのですな。

Kindle Unlimited 3ヶ月 \199

  • 7月のプライムセールで登録したので今回は対象外かと思ったけど、キャンペーン価格適用になってました。
  • 特に読みたい何かがあるわけでは無いけど、年末年始に使うかもしれないので登録してみました。

  • 楽天の公式ショップでポイント20倍だったのでそちらで買ったけど、まとめ買いならこちらでもよかったかな。追加購入するときの参考にメモしておきます。

  • 寒さ対策に買ったのだけど、ブラックフライデーセールで20% off、約\500円値下がりしていてなんか悔しい。まあ、try before you buyで試着比較できたのでよしとしましょう。

  • 一ヶ月一本のペースで消費するので、ちょっと安くなっていたのを見かけてまとめ買い。

  • 前号は出遅れたおかげで転売ヤーから買うという屈辱的な対応をせざるを得なくなったので今回は予約しておきました。

  • 今年もこんな季節になってきましたか。すっかりラノベ読まなくなっちゃったけど、本書は買い続けています。読まなくなったというより、読んでる時間が無くなったのですよねえ。原因はどう考えてもYoutubeとしか思えない。orz

  • 新刊が出るのですな。

  • 久しぶりにゲームをやりたい気分になったのでコントローラーを調達。HORIのEDGE 301を買うつもりだったけど、ポチる直前に値上げされたので別製品に切り替えました。こちらは44% offでありました。初期不良とか故障しやすいというレビューがあるのが不安だけど、使い勝手そのものはよさそうなのでかけてみましょう。

  • リンゴ酢とセットで1日1錠飲んでて、先月130錠入りを買ったので使いきるのは2年後かよ!

store.steampowered.com

  • 以前から興味あったけど、STEAMでプレイできることを知ったのでセールを待ってました。コントローラーはこのために買ったけど、ちゃんと調べてないので実はなくてもプレイできるというオチかもしれない。
  • デラックス版がお得なようなので、こちらを選択。はじめてのSTEAMであります。コントローラーが届くのは1,2週間かかるようなのが困りものである。イラストとサウンドトラックだけ楽しんでおきますかね。

  • 白金カイロで暖を取っていたけど、扱い方を間違えると火傷するし布団がベンジン臭くなるのが困りもの。そんなことを考えていたら、電気毛布という選択肢が目に入ったので飛びついてしまった。ろくに調査せずにポチるのは久しぶりであります。消費電力40Wなので、フルパワーで使っても1ヶ月254円位のようですね。ベンジン代よりも安いかもしれない。
  • たまたまページを開いたタイミングがタイムセールだったようで、\4,120が\2,350で買えたのはラッキーであります。ありがとうアマゾン。使ってみていい感じだったら、車中泊用にもう一個調達してみようかも。