SAOAGGO 第02話

  • http://anitubu.com/archives/31050154.html
  • http://ponpokonwes.blog.jp/archives/75764303.html
  • http://anicobin.ldblog.jp/archives/53320161.html
  • たばこ屋の看板、たまにやらかす。古い商店街に多いんだよね、ああいう低い看板。
  • SYNCとのすれ違いは同じ学校の敷地内かと思っていたけど、普通の街中だったのだな。
  • フカ次郎の中の人が微妙にイメージと違ったけど、これはこれでいい感じ。SJ2まではやるのだろうから、後半戦から参戦するのが待ち遠しい。
  • 初期のレンがカチューシャみたく見えた件。
  • このチュートリアル受けてみてえ。バレットラインは第三者が見えるラインで、バレットサークルは本人が見えるという仕様なのかな?つまり、本人はバレットラインを見れないと。
  • 全身ピンクの迷彩効果スゲーな。システム的に絶対発見される距離とかないのかね。
  • おお、ピトさん登場。システム的に名前とか見えないのだろうか。
  • ピンクの悪魔が生まれた過程を細かく描いてくれるのは嬉しいですねえ。おお、一般的にはピンクの悪魔というのはカービィを指すのか。
  • そう言えば、そのうちピーちゃんがしゃべるはずだが、エルメスの声で脳内再生されてる件。